• メニュー

コラム|大田区北千束·洗足で動物病院をお探しの方は【北千束動物病院】まで

北千束動物病院・大田区北千束·洗足

tel.03-5734-0383

〒145-0062 東京都大田区北千束2丁目26−4

診療時間
9:00~12:00
15:00~18:00
勤務医師 市原 笹井
(午前)
笹井 市原 市原 笹井

初診受付は17:30まで 休診日:火曜午後・水曜・祝日
臨時休診などのお知らせは新着情報をご覧ください。

ACCESS & RESERVE
北千束駅より徒歩3分
洗足駅より徒歩4分 アクセスの詳細 WEB予約はこちら コラム

コラム

Googleの口コミ高評価。おすすめされる理由は「先生が親切で優しい」

こんにちは。
 
大田区北千束・洗足エリアにある「北千束動物病院」です。
 
 

皆さまはGoogle検索は、よくご利用されますか?
 
当院は、Googleの口コミで高評価をいただいております。ありがとうございます。
 
動物たちや飼い主さまと、良い関係を築くことができている証しだと、スタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
これからも、皆さまとのコミュニケーションを大切にし、細やかな診療を行ってまいります。
 
 

飼い主さまからいただくお声

当院では、よく飼い主さまから、下記のようなお声をいただきます。
 
 

■院内やスタッフの雰囲気が良い
 
■ペットをとても大切にしてくれる
 
■待合室が、ワンちゃん専用、ネコちゃん専用と別々なので安心できる
 
■先生もスタッフも、親切で優しい。丁寧に診療してくれる
 
■説明が、親切で分かりやすい
 
■関係ない質問にも丁寧に答えてもらえる
 
■なかなか治らず転院してきたが、こちらの治療方針で快方に向かえた
 
■都内で通いやすいのに良心的な料金と感じる
 
■とても良いので、幼犬の頃からずっと通っている
 
■休診日の急患は、独立した先生の病院と連携してくれるので安心
 
■明細がはっきりして安いと感じる
 
■専門医の先生が来てくれるから難しい治療もお任せできる
 
 

大切なご家族の健康を守りたい

幼いころから当院の雰囲気を気に入って、ずっと通ってくださる方。また、他院での治療では快方に向かわず、悩まれて末に転院されてこられた方。さまざまな事情をお持ちの動物たちや飼い主さまが来院されます。
 
色々な方がいらっしゃる中、皆さまに共通するのは、大切な家族であるペットの様子がおかしい、体調が悪いという、大きな不安を抱えていらっしゃるということです。
 
 

特に動物はしゃべることができませんから、しぐさをしっかりと見て、飼い主さまのお話しをじっくり聞いて、適切な治療を行います。
 

解りやすい説明を心がけ、一つひとつの処置を大切に丁寧に行うことで、皆さまに安心して診療を受けていただきたい…それが北千束動物病院の想いです。
 
そして、(財)日本獣医師会の調査により発表された全国平均の良心価格で診療をご提供します。
 

気になること、お困りのことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。お待ちしています。

 


大田区北千束·洗足・北千束動物病院

大田区北千束·洗足・北千束動物病院