• メニュー

コラム|大田区北千束·洗足で動物病院をお探しの方は【北千束動物病院】まで

北千束動物病院・大田区北千束·洗足

tel.03-5734-0383

〒145-0062 東京都大田区北千束2丁目26−4

診療時間
9:00~12:00
15:00~18:00
勤務医師 市原 笹井(午前) 笹井 市原 笹井 笹井

初診受付は17:30まで 休診日:火曜午後・水曜・祝日
臨時休診などのお知らせは新着情報をご覧ください。

ACCESS & RESERVE
北千束駅より徒歩3分
洗足駅より徒歩4分 アクセスの詳細 WEB予約はこちら コラム

コラム

ペットホテルがある動物病院は愛犬のホームドクターにおすすめ!

こんにちは。
 
大田区北千束・洗足エリアにある「北千束動物病院」です。
 
 
愛犬を連れていけない急なお出かけや旅行などの際、ペットホテルを併設している動物病院を利用してみませんか?
 
獣医師がいる動物病院なら、大切な家族の一員であるワンちゃんを安心して預けることができます。
 
今回は、動物病院のペットホテルの魅力についてご紹介します。
 
 

獣医師がいるから安心!

動物病院のペットホテルでは、獣医師やスタッフによる体調管理が徹底されています。
 
 
ペットホテルに預けられると、普段の生活環境とは違うため不安になるワンちゃんもいますよね。
 
「うちの子、大丈夫?」と、離れて過ごすワンちゃんの様子が何よりも気になることでしょう。
 
その点、動物病院のペットホテルなら、定期的な健康チェックを行うのはもちろん、急な体調の変化にもすぐに対応することができます。
 
 

ホームドクターにおすすめ

かかりつけの動物病院は、検診や診察を通してワンちゃんの普段の状態をよく分かっています。
 
ペットホテルがある動物病院をワンちゃんのホームドクターにしていると、いざという時に安心して預けることができます。
 
急なお出かけでどうしても連れていけないときに、慌てて預ける先を探す心配もありません。
 
ワンちゃんにとっても、いつも行く動物病院は知っている場所なのでストレスも少なくてすむのではないでしょうか。
 
動物病院を選ぶ際には、ペットホテルがあるかどうかを選択肢のひとつに加えてみてはいかがでしょう?
 
 

ペットホテルのご利用は当院まで

北千束動物病院は、施設内にペットホテルを備えている動物病院です。
 
お預かりする間は1日2回のお散歩はもちろん、獣医師による定期的な健康チェックを実施しています。
 
ホテルで過ごすワンちゃんの様子を撮影した画像を、メールで送付するサービスでいつでも確認していただけます。
 
(ゴールデンウィークとお盆期間中および年末年始は、混みあうため、獣医師の健康チェックと写真サービスはお休みさせていただいております)
 
長期や日帰りなど、ご予定に合わせたプランのご利用が可能ですので、お気軽にご相談ください。


大田区北千束·洗足・北千束動物病院

大田区北千束·洗足・北千束動物病院